塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

2018年 石垣島ウルトラマラソンの感想。

初めて参加しました。

 

沖縄や八重山諸島は好きなのでよく行きます。どのくらい暑いかは知っていましたが、60キロと短めで制限時間がものすごく長いのでゆっくりでも大丈夫と思い、参加。

 

しかし予想どおりに暑く、しかも日差しの強さが普段の観光で浴びる強さとは一味違いました。

 

かなりの距離歩きましたが心拍数を見つつなんとか無事にゴールしました。

 

めちゃくちゃ暑いのと紫外線がやばいです。ほぼロード。個人的にはもっと早くスタートしてくれると良いのですが日中の暑さを楽しむ大会、とおもうしかないかも。

 

ただ、大会のフレンドリーさはかなり良いです。