塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

2018年板橋マラソン完走しました。

何度か走っている大会ですが、ここ最近では1番良い天気だったように思います。

 

ペースは自分の中ではゆったりなペースで最後のラストの 7キロで全力を出し尽くそうと思いましたが、35キロの壁にやられ、ギリギリ目標タイムを達成できた感じです。

 

天候的にはそこまで暑くなく風も強くなくとても走りやすかったはずですがこの記録と言う事はやはり走り込みが足りていないと言うことだと思います。

 

後は体重がベスト体重よりも3キロは重いので秋の本番レースまでにしっかり仕上げたいと思います。11月の本番レースまではトレランを含めいくつかの大会に出る予定です。

 

これ、出たの忘れてました。しかしキチンと練習出来ておらず、惰性で出た感じですね。