塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

ヴェイパーフライとズームフライは全然違う

20190117

 

これ、両方履いたことある人に聞きたいんだけど、全然違いません?


私は4%はすごく良いシューズだと思うしこれからも履きたいですが、ズームフライは全然良いシューズだと思えないんですよね。文字通り似て非なるもの、ってかんじ。


何が違うのかというと、弾まない笑。


クッション性は悪くないですが他のつま先がクルンっとしているやつ、って感じがします。


4%はビュンビュン行きます。


ナイキの他のマラソンシューズは総じて4%とは全然違う別物であまりいい印象をもってないです。


ただブログとかみるとそこまで酷評している人はそんなにいないんですよねえ。

 

 

これ、現時点でもあまり意見は変わってないです。ただ、4パーを履くと足底筋膜炎に必ずなる…土踏まずのアーチをフォローする形状のせいだと思うんですよね。

 

そのせいで今足底筋膜炎発症したのかも?と今ふと思いました。日々ロードバイクに乗ってます。暑いから丁度良いかな?と思いつつ笑笑