塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

ランアプリのログは参考になる。

2018/09/18。


今年のマラソン練習開始の一発目があまりにもひどかった為、かなりショックを受けていましたが昨年の9月を振り返ってみて安心しました。去年もそれほど大差ない酷さでした笑。

ただ去年はそれほど深刻味がなかったので今年はもう少しキチンと取り組めるだけ良いのではないか?と思いました。


故障せずにきっちり仕上げていきたいと思います。

 

夏にレペとかやって最低限スピード慣れしておくのが良いんでしょうけど、夏はチャリでぽたるのが楽しくて…。

 

今年はレペっぽくペースの上げ下げしてみようかなぁ。ただそれで思いっきりハンガーノックになったこともあるので難しい…。