塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

峠走、楽しい!

峠走、やってますか?私はたまにやってます。特にマラソンシーズン前に。

でも行きにくかったり時間が掛かったりいろいろ難しい面もありますよね。というわけで私もあまり頻繁には出来なかったのですが最近必勝法が出来たのでこれからは最低でも月1では出来るのではないか?と思っています。


月1でやればかなり強くなる気がするのでなるべくこなしていきます。


2018/10/22

 

これは秋のマラソン前の、真面目だった頃の私ですね……。暖かくなったらまた月に一度はやりたいですね。