塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

歩行距離が伸びない…

今、現地時間で夕方の四時半なのですが、iPhoneのアプリで歩数を確認したところ、まだ三千歩にすら至っていませんでした…。今朝は朝のウォーキングもしてません。リゾート地で運動の習慣がなくならないことを祈ります。。

朝起きて朝食は野菜オムレット。ホテルのバーの店員さんのオススメでした。味は、薄焼きの卵焼きで、野菜炒めを包んだ感じでヘルシーですが味気なし。でも理想の朝食ではありました。

それから部屋でひと仕事してからビーチへ。そのまま友人と話をしていたら今の時間です。その間、ライトビールを2本。。摂取カロリーは問題ないと思いますが、たんぱく質が少ないかもしれません。

夜はシーフードにしようと思っています。

そして実際は、高級ホテルのレストランでサラダを食べました。