塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

バケーション七日目。

今泊まってるホテルは通算で三つ目なんですが今晩が最後になります。東側の海岸沿いのホテルで、朝焼けを期待していたんですが三日の滞在中二日は曇りで見れませんでした。明日の朝がラストチャンス…。

今朝は少し早めの、日本時間七時に起きましたのでビーチを軽く歩きました。でも東側のビーチはかなり狭く、往復で二キロあったかどうか。

とても風が強いので長袖長ズボンで出ましたが、正解でした。昨晩も糖質たっぷり、量は少なめ…という食生活でした。バケーション中は仕方ないですね。。

明日はまた移動日なので、今日は可能であればアクティビティにチャレンジしたいと思っています。ただし当日でできるかどうかはわかりません。無理やりにやらなくてもビーチでのんびりするという目的は達せられているので、いいかなとも思っていますが。。