塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

バケーション六日目?

日にち感覚がなくなったので適当です。

お肉を久しぶりに沢山食べました。ブュッフェ(バフェッ)方式であったレチョンポークと牛肉を日本に居るときでいえば腹八分目ぐらいで。

すると一日中飲んでるお酒のせいか、胃腸が弱っていたのか、夜に吐きました…。

未消化に思われる肉のようなものが大部分だったようなので、それから食べる量は減らしつつ、炭水化物も主体的にとってます。

お酒もマンゴーダイキリとか色々飲んでますね…。運動量も減っているので、食べる量でコントロールするしかないですね。一緒にきている友人は全然食べてないので、痩せるはずだなぁと思いました。