塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

ケンタッキーフライドチキン食べ放題。

糖質制限ダイエット。塩食べ放題はやめた方がいいと思いますがケンタッキーフライドチキンは食べ放題です。

厳密には違いますが普通の人が食べられる量なんてたかがしれているとおもいます。烏龍茶飲みながらコールスロー食べながら…であれば、せいぜい三ピース。食べる人でも五ピース食べたらしばらくは見たくないな…と思うのではないでしょうか。

この揚げ物が条件によっては食べられる、しかも私の中ではキングオブチキンであるKFCが毎日食べても平気。というのはそれだけで、毎日が幸せな気分になります。

凄く恥ずかしい告白をしてしまうと、週に10本は食べてます。本数表記だとなんだか微妙なことに気付きましたので言い換えますと、毎週10ピース。一羽から9ピース取れるらしいので、毎週一羽食べていることになります…。

恥ずかしいので職場の近辺で食べたり、最寄り駅だったり、隣の駅だったりとなるべくオーダーを散らすようにしています(一駅歩くのは良い運動になります)。

でも流石に店員さんには認識されている気がします。隣の駅からヘルプ呼んだりとか頻繁にしていないといいのですがが…。

オリジナルチキン2ピースとコールスローSと、コーヒーや烏龍茶。一食分のカロリーとしては申し分なく、摂取糖質量も主食摂ることに比べると驚くほど少ないです。