塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

筋トレ9日目。

バーベルスクワットはようやく当初の予定の重さまで来ましたが、きちんとしたポジションというか姿勢でできていない気がします。

深く沈む時と戻す時に左右に振れる感じがあるというか、左右どちらかが弱いのだと思います。

早めに修正したいですが、ひとまず重さとしては今の重さでしっかり上げられるようになるまではキープしたいと思います。

とはいえ、筋肉痛としてはいい感じで下半身にあります。それほどきたえるつもりはない広背筋も筋肉増量によるカロリー消費のために鍛えてますが、こちらはやや遅延して筋肉痛がくることが多いです。

あまり追い込めてないということでしょう。とは言え懸垂マシンを使いながらですが少しずつ上がるようになってきました。

秋で止めるかずっと続けるかは未定ですが、続けると凄いことになるのかな…と少しワクワクしてしまいますね