塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

疲労抜きウォーキング1時間。

疲れすぎていた月曜は完全休養でした。ローラー台を軽くやったくらい。

今朝は悩みましたがやはり乗り気ではなかったので近所をゆったりとウォーキングしました。1時間ぐらいですが、四時台、五時台はまだ涼しくて歩きなので汗もかかずにすみました。

ただ、蚊は活発化していたようで、すぐに二箇所刺されてしまいました。今年はデング熱はどうなるんでしょうね…。

今晩は筋トレ予定なので、そのあと30分ほど疲労抜きのローラー台を軽く回して終了しました。

これも7月の日記ですね。