塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

筋トレ5日目

筋トレ5日目の予定です。

懸垂、デッドリフト、スクワットの予定です。最初にフリーウエイトエリアに行って久しぶりにスクワットができるといいなぁ。

できなければジムエリアに戻ってマシンやダンベルでやります。フリーウエイトで前回よりも重いモノを5セットできると良いなと思います。

スクワットはバーベルでできました。懸垂はまずは自重からやるべきでしたが、いきなりマシン補助から。しかし翌日きちんと背筋痛になりました。デッドリフトはイマイチやり方がわかりません…。

七夕の頃の日記。

今は懸垂とバーベルスクワットしかやってません。デッドリフトもいいらしいのですが、うまく出来てる感じがなくて、腰を痛めそうで怖いです。

バーベルスクワットは重すぎなければ、かなりやってる感もあるし、全体的に鍛えられるのでオススメです。