塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

完全休養日。

完全休養日のはずが、スクワットを少しやりました。

夕食はリンガーハットの野菜スープ。

本当はジムで筋トレをしようと思いましたが疲れを感じたので止めました。筋肉痛もありましたし。

明日の晩は職場の飲み会なので運動できません。可能であれば朝はロードバイクに乗りたいのですが天気が微妙ですね。

一応二時間だけロードバイクに乗りたいです。無理ならジョギングというかLSDですが心肺機能に活をいれる意味ではロードバイクの方が良いかなと思っています。


6月末の日記。この頃にリンガーハットの麺抜きメニューが新登場したんです。

しばらくよく食べてましたが、糖質を気にせずとるようになってからは行ってないですね。

今朝もランのあとに糖質制限して、〆にバウムクーヘンを食べました。朝食なのに〆。

おかげで通勤中に眠くて仕方なかったです。

少し間が空きましたが、久しぶりの日記でした。