塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

筋トレ3日目。

備忘録として。

懸垂3回を5セット
ダンベルスクワット10回を5セット
広背筋を鍛えるマシンを5回5セット
ハムストリングを鍛えるマシンを5セット
太腿全体を鍛えるマシンを5セット
ダンベルプレスを5セット

今回はあまり筋肉痛が出てないので負荷が足りなかったのか少し不安です。

土日はフリーウェイトの部屋が混んでそうなのでマシンメインでやりました。今晩は月曜日なので空いてるかな?と思いますので覗いてみます。

これも7月でしょうか。

最近は懸垂とバーベルスクワット、マシンは広背筋とハムを鍛えるものしかやっていません。

懸垂は回数が少しだけ増えました。バーベルは慣れてくると楽しいです。走った後にとても軽い状態でフルスクワットをして股関節周りの筋肉を伸ばしたりもしてます。

普通のストレッチよりも良い気がしています。根拠はないのですが。