塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

筋トレ。

昨日から筋トレを始めたのですが、上半身はある程度効いている感じはあるものの、下半身はあまり実感出来ませんでした。

なのでダンベルではなくてバーベルでのスクワットとデッドリフトに切り替えようと思っています。ただ、どんな雰囲気なのかわからないので行きにくさはあるのですが…。

これは6月の日記ですね。行きにくい、というのはフリーウエイトコーナーが別の場所なので少し怖かったのです。

行ってみるとやはり異質な雰囲気なのですが、空いてる時にコソコソとバーベルをやっています。一度だけジムトレーナーに教えてもらって、それからは一人でやっています。