塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

火曜日のトレーニング予定

朝はバイクを100分ほど。負荷は低めでたまに高負荷の動きを混ぜる感じで。食べずに外に出て、アップ後にきんつばを食べながら強度を上げました。

帰ってきてから、ビタミン剤とユーグレナ、納豆、ゆで卵を食べました。

昼もカーボ少なめにして、夜は久しぶりにジムで筋トレの予定です。その後に炭水化物を確りとってみる…というテストを行います。油を取らずに美味しくて糖質を取るとなると、お寿司が良いかなと思っています。

油の少ない焼肉とご飯…という組み合わせもあるかもしれません。今後、筋トレの後に糖質を取る予定なのでバリエーションを考えておきたいです。

これも6月ですかね。忘れました。数週間だけ寿司が流行りました。筋トレ後の寿司。悪くはないのですが、飽きたのか最近は全然食べてないです。

筋トレは続けていて、最初は全然できなかった懸垂が一昨日は6回も出来てびっくりしました。外見も少しだけですがカッコイイ感じになってきた気がします。見せる機会もなく完全な自己満足の世界ですが、悪い気分ではないです。