塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

初のヒルクライム出場

土日で富士ヒルクライムに出場してきました。

結果は他の坂の試走時のタイムから予想したタイムとほぼ同じでした。

楽しかったですが、来年も挑戦したいと思いました。

バイクも良いものが欲しい気がしますが、まずはダイエットと筋力アップですね…


これは6月の日記。フルを走った翌週?に富士ヒルクライムがあったのだと思います。

この時は重い機材で走りましたが、結局ホイールとタイヤ、チューブを変えました…、かなり変わったので、ヒルクライムの前に変えるべきだったと後で後悔しました。