塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

月曜、禁酒。完璧な糖質制限。

今週から試そうと思っている食事制限プログラムがあります。

基本は糖質制限ベースなのですが、強度の高い運動をどうやってそこに取り入れていくか?で悩んでいましたが、なんとか糸口が見えたかもしれません。

しばらくお休みしていた筋トレを混ぜつつ、糖質摂取のタイミングと、強度の高い運動、LSDのようなもの…それらをうまくミックスして、体脂肪率を落としつつ、持久力を維持して、上半身を確りと構築したいと考えてします。

秋までには仕上がっていると良いのですが…。


今がちょうど秋ですが、まだ仕上がっている感じではないですね苦笑。

ただし、体重は次のレンジに移行出来た気がします。