塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

三回目のフルマラソンの当日朝。

昨晩はご飯二杯とその他のメニューは普通な夕食でした。お酒は五日間飲んでいません。

就寝は7時。起きたのは四時過ぎでした。寝過ぎで腰が少し痛かったです。少し押してもらってから、膝と腰にテーピングしました。

朝ごはんは五時台にとり、今は色々準備しているところです。

今日の気温はそれほど高くないようです。はじめての、暑くないフルマラソンになるようなので嬉しいですが、前半とばさないようにそれだけ気をつけたいと思います。

トイレは先ほど済ませましたが、あとは水分補給との兼ね合いでコントロールしたいと思います。


これも数ヶ月前の日記。かなり調整が上手くいったのが、日記からも分かります。暑くない、むしろ少しだけ寒いくらいだったような気もするのですが、結局途中から暑くなったような気もします。