塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

毎朝スプリントインターバルトレーニング

今後、毎朝スプリントインターバルトレーニングを少しだけでもいいのでやろうかなと思っています。

何かの研究発表で、1日8秒でもいいので、全力で動くことが良い…というものです。

朝一で全力というのは寿命を縮めそうな気がしますが、短い時間であれば、そしてアップを少しした後であれば大丈夫かなと思うので、あまり追い込みすぎずに試してみます。

イメージ的には、猫を飼ったことがある人はわかると思うのですが、猫というのはトイレの後に突如走り出すのですが、ああいう感じに少しだけ、ローラー台を軽いギアで負荷の弱い設定で回してみます。


これはですね、挫折しました…。