塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

ローラー台を軽く。

心拍を追い込まずに、疲労抜きの目的でローラー台をやりました。

昨日のジョギングが意外に足の張りにつながっているので。

あとここ最近の気になる点としては、右足のカカト、アキレス腱の付け根に少し違和感があります。

痛みというほどではないのですが、用心しておきたいです。次の整体に行った時に聞いてみようと思います。


これも一月以上前の日記。

二回目のフルマラソン後から、三回目のフルマラソン前までずっと気になっていた症状です。

そういえば最近は気にならないですね。走り初めが特に痛くて、そのうち薄れていくのですが、アップやストレッチをしないのでウォーミングアップ代わりの最初のペースを緩めにしてなんとか乗り切っていました。

最近はVibramでジョグすることが多いのでそれも効いているかもしれません。