塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

レース後の初ラン。

フルマラソンから完全に回復するには三週間ぐらいは必要なようです。

というわけで、まだ本格的にはうごいてないですが、一週間後の日曜日に軽くジョギングを旅先にて行いました。

半袖短パンが苦にならない程度の気温、霧雨が降る中、気持ちよく予め決めていた往復13キロの道のりを楽しみました。

途中もっとたくさんのランナーに会うかとおもったのですが、ちょうどその地域の大会の翌週だったせいか人は疎らでした。

風景としてはとても素敵で、また走りに来たい気持ちになりました。

その後ホテルに戻り朝食をしっかり摂り、観光を続けました。


これも一月以上まえの日記。フルの目標タイムが出てから数週間日記をサボっていたのでいきなりこんな日記になっています。