塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

レース前日。

風邪は治りましたが、鼻水は止まらないです。これは仕方ないので鼻風邪の薬を飲みます。

脚の仕上がりは悪くはないですが、膝や腰に微妙な違和感があります。これが後半でどうなっていくのか。

右肩の不調もあります。これは元々あったものですが、鍼治療を数日前に受けたところ、そこは緩和されましたが、右胸に広まりました。

上半身をひねる動きで少し痛みます。これもどうなるか。

前回は怖いもの無しでしたが、今回は割とナーバスになっています。これが良い方に出ることを祈っています。



これも結構前の日記。相当ナーバスになってますね…。風邪は鼻水がレース中に邪魔でしたが、問題なし。身体の痛みというか違和感も問題なし。慎重になったおかげで前半むしろ抑えすぎぐらいに抑えて、全く辛さのないレースができました。