塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

大事をとって走らず。

走らないと本番苦しくなる可能性はありますが、本番前に痛みを生じるリスクがあるので思い切って今日と明日は走らないことにしました。

その代わりに土曜日走れるよう、しっかり治したいです。ほぼ痛みはないので大丈夫と思いますが…。

今日と明日走らない代わりに心肺機能に喝を入れるようなことは少しやりたいと思います。

今朝もローラー台やりましたし、軽いジョグはこまめに入れてますし、全く動いてないわけではないです。

股関節の痛みというかコリのようなものは常にある感じで、それはかなり長期間に渡っているので、そこを回復させるつもりで、この数日を有意義に過ごします。

今日はジムでステーショナリーバイクを30分の予定です。心肺機能は多少は維持できるはずです。


これも以前の日記。股関節の痛みというか違和感は今でも感じます。お尻の奥の方、横、前方。要は全般的に…という話なのですが。。

マッサージや自己施術器具でも殆どそこばかりやってます。