塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

レース一週間前の峠走を組み込むかどうか。

よくよく考えると、かなりの効果のような気がします。走ったのはほんの15キロ。なのにダメージというか筋肉痛は30キロ以上をしっかり走った感じで、その割には関節へのダメージは少ない。

登りの距離と下りの速度を調整すれば、一週間前の峠走も本番に有効な練習になるような気がしてきました。

足の様子を見つつではありますが、実施検討したいと思います。



そして実際にやったんですよね。登り三キロ、下り13キロというセットだったと思います。下りを飛ばしすぎて痛めると嫌だったので、そこまで早く下ったわけでもなかったです。

しかし効果はありました。