塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

最後の長距離練習。

レース日から逆算して今日が最後の長距離練習になります。

皇居を5周する予定で、最初は7分台、そこから3周はレースペースよりやや遅め、最後の一周はオールアウトするぐらいに全力、というイメージです。

最近の長距離練習は、走行後に気持ち悪くなることが多いので気をつけて臨みます。怪我なくしっかり走りきりたいです。


一月前ぐらいの日記。この頃は寒かったです。寒いの苦手なんですよね。ひとりぼっちで、金曜の夜に皇居ラン。普段より走る人が疎らでわ良いような哀しいような。

走行後の吐き気がこの頃は多くて今思うと貧血気味だったりしていたのか、負荷が強かったのか。

昔…というほどラン歴は長くないですが、以前は最初から最後までかなり追い込んで走ってましたが、最近はそれができてない気がします。

それで上記のようなゆったり入って気分に任せてあげていくかんじが多くなっている。

でも嫌になっても仕方ないので気持ちよく走ることをまずは優先して夏場を乗り切りたいと思います。しばらくは特に目標レースもないので。