塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

トレイルランの結果。

トレイルランの結果ですが、足が壊れました…やはり初のフルマラソンから連闘したのがよくなかったようです。

いわゆるランナーズニーのような症状がフルマラソンの後に出ていて、4日後に復活したのですが、トレイルランの当日、最初の7キロで同じ症状が出ました。


そこでリタイアすることも考えましたが、最後まで走りきりました。今は翌日なのですが前回と同じ症状の残り具合です。

前回はここからすんなり回復しましたが、今回は果たしてどうなるか。今晩はプールに行くつもりでしたが、どこにも寄らずに帰るか、悩んでいます。

次のレースは一ヶ月後なので慎重に治したいです。