塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

レース一週前の10キロ走。

レース一週前の10キロ走はレースにエントリーしました。

Bluetoothイヤホンがまた故障したために、ペースを見る手段がない状態で走りました。

とりあえず10キロなので、ペースを見なくても大丈夫だろうと考えて走ったのですが、大きな誤りでした。

あとでわかったのですが、最初の2キロがオーバーペース。ペースダウンしてからもずっとキツく、何人かに抜かれる展開となりました。

しっかり身体ができている層と、そうではない層の間にいたようで、途中からはほぼ一人旅でレースという感覚はあまりしませんでしたが、最後のゴール前で競られたのでそれだけは千切りました。

結果はなんとか48分。一応、最後にベストタイムが出ました。あと一週。しっかり仕上げます。