塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

久しぶりのインターバルトレーニングデイ。

今朝も飲み過ぎで起きられずに、イングレスはなし。その代わりに英会話が先生寝坊で出来なかった分、時間もあったので、久しぶりにローラー台でスプリントインターバルトレーニングをやりました。ナンチャッテのものではありますが、結構汗だくになる程度にはやりました。

スプリントインターバルトレーニングは結構短い時間で出来て心肺機能の維持向上に効果があるので、寒くなってくると良いトレーニングだと思います。

こんばんは最近行けてないジムでランのインターバルトレーニングを行う予定です。30㎞走のダメージは抜けたと思うのですが、右膝に初めて違和感を感じているので無理をしないようにしますが、問題無ければ七回セットをやりきりたいと思っています。