塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

帰宅走ならぬ帰宅歩行

スタミナ型か、スピード型かという問題があります。私の場合、ダイエット開始からの二ヶ月ぐらいは毎朝二時間歩いて、夜は一時間走り、1日の移動距離が20キロを超えていたこともあり、スタミナ型だと思いたいです。スピードがないので…。

というわけで、本格的な疲労抜き期間に入るまでは毎週月曜日に会社から家まで歩くことにしました。

早速昨日やってみましたが、イングレスというゲームをやりながらだったので、5時間以上かかりました…。食事はコンビニで買ったものを食べ歩きしながら、基本的に長い時間、マラソンで走るぐらいの時間を動き続けることを目的にしています。

今朝のダメージはほとんどなかったので、しばらく続けてみようと思います。土曜長距離走、日曜ロードバイク、月曜帰宅歩行、火曜インターバル…という感じです。