塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

始めてのカーボショッツ。

マラソンを補給無しに行うのは危険…という話も聞くので今日はLSDの終盤で試してみました。

最初の一口は効いた気がするのですが、あとは殆ど気休めでしかなかったように思います。

まだ長い距離を走る身体になっていないことを痛感したのですが、バイクとランのクロストレーニングで、長い距離を経験しなくても大丈夫なのか心配になるような3時間走でした。

カーボショッツぐらいでは賄えないものがあったというか。3時間の走行によるダメージはなかなかのもので、最後は右のアキレス腱に違和感を感じて走るのをやめました。

当初のスピードから後半スピードアップしたことが原因だと思うので、今後はしっかり計画通りにやりたいと思います。