塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

ロードバイクでのクロストレーニング。

夏で暑いため、ジョギングの代わりにロードバイクに乗っています。

土曜日の10キロタイムトライアルだけは続けるつもりですが…。

ローラー台を買ったのですが、セットするのにやや時間がかかる(私が慣れてないだけ。)ので、外で走ってばかりいます。

自転車はランと違って苦しみが少ないのがいいですね。勿論頑張ろうとするとそれなりに苦しいトレーニングがあるわけですが、まだジョギングがわりなので楽しく乗っています。

そのうち、ランのインターバルトレーニングだけではなく、バイクのスプリントトレーニングもやろうと思っています。

まずはランとバイクでの週間消費カロリーを五千キロカロリー以上に維持したいのですが、今のところは四千台ですね…。