塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

なかなか速くならない。

ゴールデンウイーク明けに始めたランですが、やはりなかなか速くならないですね。気長にやりますが、インターバルトレーニングの負荷を少しあげないとダメかなと昨日思いました。

昨晩は先輩たちと一緒に皇居ランを二周行いましたが、タイムは平凡な53分でした。普段平坦なところで走っているので、それを考えると自分の走力としてはこのぐらいなのだろうなと思いますが、最近のインターバルトレーニングやバイクの成果を少しだけ期待していたので残念なのも事実です。

普段の河川敷のコースで50分切れるように、皇居ランでも切れるようになりたいと思っていますが、次回までにしっかり鍛えたいと思います。次はお盆明けかなぁ。