塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

走ってないのに足の疲労。

日曜は久しぶりに長距離走りませんでした。その代わり二時間のウォーキングと、夜にジムでエアロバイクとステップマシン。

それほど疲れた気はしなかったのですが、結構筋肉痛になっています。前側よりも後ろ側なので、良い筋肉痛だと考えておきます。

今晩は完全休養日にあてて、禁酒して、明日早起きしてから坂道トレーニングを行おうかなと思っています。超全力であれば短時間で良いと聞きましたので、5キロではなく、全力2本、下りもしっかりとしたスピード、というメニューで行きます。登りを5分半、下りを4分半というイメージで合計2キロ。

やりすぎて痛みが出ると怖いのでまずはそのぐらいにしておきます。