塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

最近のトレーニングメニュー。

思うところあって筋トレはやめることにしました。体幹トレーニングも身体を不自然に固定することで行うものはやめて、猫の柔らかさを理想とした身体を目指すための特殊なストレッチを毎日行っています。

ランのメニューとしては、日曜日にまずハーフマラソン分のLSDを行っています。来週からは30kmに挑戦しようかなと思っています…。

月曜日は完全休養日。お酒もなるべく抜きます。

火曜日は朝か晩に、5キロのスピードトレーニングか、坂路上り下りの5合計キロ。

水曜日は疲労抜きのエアロバイク30分で脂肪燃焼系のプログラム。

木曜日はリテラルというステップマシンで、心肺機能向上のプログラムを30分。

金曜日は起きれたら朝に坂路トレーニングか、5キロのスピードトレーニング。

土曜日は仕上げの10kmビルドアップ走で、これをなるべく15kmビルドアップ走に今後はしていきたいです。

本来は足の疲労を考えると土日に連続して長距離置くのは好ましくないのかもしれませんが、平日しか時間が取れないので仕方ないところです。

あとはもう少し足が仕上がって来たら、水曜日は会社からジムまで走って帰ってくる…というのをやろうかなと思っています。