塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

Lateralという機器。

ステップマシンというのでしょうか、それを試してみました。

30分で、心肺機能向上のプログラムです。バイクとトレッドミルとミックスで使った方が偏りなくトレーニングできそうなので、今後は加えたいと思いました。

最初の15分ぐらいは軽過ぎて効かない気がしていましたが、やっているうちに急激ではなく綺麗に心拍数が目標数値まであがり、無理することなくなだらかに追い込むことができました。

疲労抜きと心肺機能維持にはピッタリかもしれません。

今晩はトレッドミルで週末前の5キロペース走を行います。目標タイムは先日路上で達成した25分の予定です。

全ては土曜日の10kmトライアルのための調整なので頑張ります。次の土曜日こそは前半28分、後半27分の55分を達成したいと思います。