塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

今晩は休むことに。

今は月曜日の夜です。先週はそのままハードなバイクのトレーニングを行いましたが、今日はどうするか悩みます…。

今週は月曜日を休んでみて、先週との違いを見るのもありかなと思っています。

ただし、疲労度や筋肉痛は先週よりも少ないので、やっても平気なのではないか?という気持ちもあります。

とはいえ、疲れてないかといえばかなり疲れているので、エアロバイクで脂肪燃焼のプログラムを30分ぐらい行って、アクティブレストにしようかなぁ…。

先週のトレーナーに逃げたと思われるのがシャクなんですよねぇ…。