塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

ビブラムでお散歩二日目。

今日も休足日ということで、軽くビブラムを履いてお散歩しました。

まだ右足踵内側の違和感は残ってます。痛みとしてはかなりなくなりましたが。

土日にしっかり走りたいので金曜の今日は自重です。

初日に少しきつく感じたビブラムですが、既に馴染んだのか単に昨日は足がむくんでいたのか、ジャストフィットしました。

寒かったので、三十分も歩きませんでしたが、最後に足踏みからかなりゆっくり目のステップだけ踏んでみましたが、特に問題なし。

これもジムのトレッドミルの上でビブラムをじっくり二ヶ月ぐらい試したことと、外でのフォアフットもナイキフリーから始めて徐々に慣らして行ったからですね。

今週末もいつものコースのうち、河川敷の往復三キロぐらいだけにして、その前後の道中は歩こうと思います。