塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

ラーメンではなく二郎。

糖質制限していて、よく炭水化物が恋しくなる人がいるようですが、私の場合は意外に平気です。

知人に勧めると意外に多いのが、ラーメンはやめられないという声。私はラーメンは平気なのですが、たまたま新しいオフィスのそばに天下一品があったんですよね。

よくラーメンではなく、二郎は別の食べ物とか言いますが、ああいう具合にふと猛烈に天下一品が食べたいという衝動に駆られました。

結局食べてないのですが、毎日通るたびにその気持ちが沸き起こります。通勤経路途中にあるんですよね…