塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

体重の大きな増減と断食。

ここ最近の恐ろしいこととして、体重の大きな増減がある。本当に数日間で驚くような増減を見せてくれる。殆どまるっきりボクサーか?というような。

ボクサーは計量前と後では数キロ違うのが当然と言いますが、まさにそういう感じ。保水量が増えたせいなのかなんなのか。先ほどもジムで測ったたいが昨日というか二十四時間前と比べて、三キロは間違いなく違う。

満タンと空っぽでここまで違うものなんですね。ちなみに今日はまだ固形物は食べてないですが、それほど空腹ではないので、寝る前ということもありますし、軽く取る程度にしようと思っています。