塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

朝活がないと生活は楽。

朝活がないと生活は楽だなぁと実感した今朝です。お相手の方の体調不良でなかったのですが。

そしてそういえば昨晩は二日ジムに続けて行って、二日目の最後のペースアップ時に足に違和感があったので、大事をとって休んだんですよね。

休んで真っ直ぐ近所の串焼きの名店に行きました。一人飲みは私だけだったように思います…。でもそんなことは御構い無しに、しっかりと糖質制限しながら、美味しい串焼きを食べました。

数ヶ月振りに行ったような気がしますが、ジムに行かない時は今後は必ず寄ろうと思わせる流石のクオリティでした。

ジムに行く時はそのそばのチェーン店で糖質制限か、個店の行きつけで糖質制限。そういうパターンです。

朝活は週四にしてもらおうかな…でもそうするとズルズル減らしそうなのでこのまま行けるところまで頑張りたいと思います。