塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

猛烈なふくらはぎの筋肉痛

これはかなり来ています…。

ベア&フォアフットのランの初日は三キロ。そして一週間のインターバルののちに四キロ。それが一昨日で、昨日はしっかり筋肉痛でしたが、構わず連日の走行でまた一キロ増やして五キロ走ったわけですが…。

今起きて、普通に歩けない程度の筋肉痛です。一応今晩出かける予定があるんですが、大丈夫かなこれは…。

まさかこんなに筋肉痛になるとは思ってなかったですが、他の人のフォアフット移行期の話を読むとやっぱりふくらはぎは筋肉痛になるみたいなので普通なのかなと。

他の部位はすこぶる好調で、むしろ楽に走れていて心拍数も以前より実際にフルスピードで走っても上がらないんです。なのでやはりこのふくらはぎだけ慣れてくれれば割と簡単に十キロは走れる気がしています。

月の走行距離を百五十キロ目標にして、月一で十キロを一度走る…ぐらいならば割と簡単に行けそうな気がしています。