塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

上半身をしっかり、下半身はスリムに。

BMI的には22.9とようやく平均が見えてきました。あとは筋肉が欲しいところは残しつつ、細くしたいところを細くするだけです。

下半身は長距離系のトレーニングとスクワットメインで、マシンはもういいかなぁ。内転筋だけは続けますが。

上半身はマシン継続と新導入した腹筋用のローラーは続けます。あとは脇腹と下腹部の絞りは何を使えばいいんだろう…。ジムのトレーナーに聞いてみます。

怠惰な状態に陥らなければ、恐らくは夏までには痩せ切っているので、あとはしっかり綺麗な痩せ方、かっこいい筋肉の付け方を目指します。

筋肉はそう簡単にはつかないので、じっくり取り組みます。