塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

一日に何グラム減っているか?

時系列のデータがまだ少ないのと、三十日前のデータが取れるようになったのが最近なのであと二週間ぐらい経たないとわかりませんが、時系列データがあるとどうしても近似曲線を当てはめたくなる私…。

ということでやって見ました。本来は恐らくはもっと適切な関数の曲線があるとおもいますが面倒なので直線で当てはめて見ると…ざっと一日にnグラムから2nグラムぐらいの減少があるようです。

ダイエット初期は2n超、最近の二週間ぐらいはnグラム超、という感じですね。これがさらに緩やかになるのかどうか?ですが糖質制限による減量効果が持続するはずなのでnグラム程度で推移するのではないかなと思っています。

あとは運動強化を目論んでいますので、一日に2nグラムペースを維持して、四十日で80nグラム痩せたいと思っています。それでピッタリBMI21です。