塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

遂にケトン臭が出てきた?

まだわかりませんが、なんとなくこれがそうではなかろうか…というにおいが漂っています。私の周辺で…。これ、少し気になりますね…他の人から臭いとか言われたくないかもしれない…。

まだわかりませんが、家族とかに早めにかいでもらうしかないのかな。。病院に行って聞いてみたい気もします。

健康に問題ないのか?という点検で血液検査はする予定なので、合わせて聞いてみようかな…。

体調はすこぶる良いので、特に心配はしてないですが。これがケトン臭なのかなぁ。

今、冷や汗をかくタイミングがあって、それで確信しましたが、これはケトン臭ですね。酢酸カーミン溶液の薄めたもの…のような匂いがします。中学生時代を思い出します。。

糖質制限を始めたのが十二月一日、今日が一月七日なので約一ヶ月ぐらい経ちました。その間に、米食したのは三回かなぁ。