塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

絶不調。

多分、オーバーワーク。これ書いてるのは一月三日ですが、万歩計アプリが示す数字を信じるならば十二月二十一日から結構な距離、ウォーキングとジョギングしている。しかも靴が悪いと思うんですよね…。

今日も全然調子が戻らないのでジムでも全くはしらず走らずにウォーキングをほんの少しだけ。

また操作ミスで太文字になっちゃった…。

筋トレは代わりに太ももと背筋を鍛えました。結構がんばったので明日筋肉痛になっているかもしれない…。足の疲労が抜けるまでは筋トレメインにしようかなと思い始めてます。

あとは外歩き用のシューズも変えようかな。。ちなみに今はナイキのフリーシリーズです。歩くのにはいいと思うんですけどね…歩き過ぎ。。