塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

とはいえ、マラソン完走したい。

目標達成までまだ10キロぐらいあって道半ばどころじゃないのに、マラソン完走とかでGoogle検索してる人。はい、私です。。

でも痩せて、しかも筋力ついて、トレッドミルとはいえ、走るのに慣れたらイケるんじゃない?などと思い始めてます。でも、そもそもよくわからないのが、行きと帰りはどうしてるの?とか、荷物は走ってる間どこに置いてるの?とか、そういうことばかり。。

その辺の疑問が解消されない限り、リュックサック背負って走るイメージしかないです…。あと、あの格好。どういう格好で走るべき?一人だけアマチュアくさい格好だと浮くの?とか。結婚式の服装みたいな悩みがまず先に浮かぶ。。

まず、痩せてから考えよう。でも気になる色々。