塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

今日もSITと腕立て伏せ

19/01/23の日記。

昨日の夜、妻が大量にもらったオヤツをもらってしまい、判断力が鈍っている時(泥酔時)にもりもりと消費してしまった…!><


しまった!!!!


しかも今朝は走れる時間もなく、ゆるふわSITと腕立て伏せでお茶を濁した。今晩も遅いので夜のSITはできないし明日の朝もまたはしれないのでSITのみになるし…特に勝負レースはないけど焦燥感はある。


というか股関節周りが故障、までではないものの、違和感がずっとある。そろそろまた豆に超音波治療機つかわんといけないなーと思ってるところ。

 

-------

 

この違和感は今もありますが、柔軟性の欠如なんだと思います。それよりも足裏が…。