塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

ホカオネオネ届く。

薄いソールのシューズで撃沈した4回目のマラソンですが、実は間に合えばホカオネオネを履くはずでした。

 
ある意味、裸足よりもソールの薄いシューズの方がホカオネオネと対極にあると言っても良いかと思いますので、今後ホカオネオネを履いた時との良い比較になる気がしています。
 
こうなるとやはり一度は裸足ランも本格的にやってみなくてはいけないなと思います。
 
 
だいたい一年前の日記。最近日記サボってて、最新のが二ヶ月前だったので、後でまとめて書きます。
 
ホカオネオネは結構気に入っていて平地の大会ではだいたい履いています。そろそろ今秋初のトレランに出るのですが何を履くか迷い中です。イノベイトのテラクロウ?かなぁ。