塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

4回目のマラソンの結果

初めてのマラソンで最後の一キロを歩いてしまったのを除いては、全部走り通してたわけですが、4回目のマラソンは、30キロの壁どころか25キロくらいで、歩こうか悩むぐらいに疲弊してしまいました。

 
今回は自己ベスト更新を狙う大会ではなく、本来は100キロの為の準備の一環としてのランだったのですが、結局色気を出してしまい、前半早めに入ったのが敗因の全てです。
 
タイムはセカンドベストだったので、前半で潰れた割には悪くないとは思いますが、潰れてセカンドベストだったということはしっかり走れば更新できた可能性はあったのではないか?という気持ちが未練がましくもあります。
 
とはいえ、歩かずに走り通したのはよかったです。
 
去年の9月の大会でした。坂があるのにその坂で頑張りすぎて辛かったのを覚えています。景色は綺麗でした。